東京中央美容外科で¥29800の TCB二重術 をしたいのですがどの症例写真を見ても¥140800の TCB式1dayクリックアイの症例写真しか出てきません。あまり安いものは良くないのでしょうか。また実際た施術を行ったことが

美容整形342閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

来週の土曜日カウンセリングのみの予約をしたんですけどそんなことがあるんですか 速攻でキャンセルしてきました(笑) なにかおすすめの医院などありますか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/27 19:35

その他の回答(1件)

0

その金額で客釣って、気の弱い断れない客に30万の埋没を売るシステム。 最低でも15まんくらいのやつ。 そうじゃないと利益が無いから。

因みに大手クリニックはどこもそんな感じで、個人クリニックだとHPの価格でやってくれるところが多い。だいたい6〜15万円くらいかな。