Dell Vostro 230 Windows 7のパソコンに無線 LAN 子機をつなげて ネット接続をしたいです。

Windows 775閲覧

ベストアンサー

0

商品説明に書いてあるではありませんか。 (コピペ) Windows7でのご利用にはドライバ内蔵タイプのアダプターをお勧めします。 【DoriverCDは付属しません】

その他の回答(2件)

0

Windows10にしていたら、無線 LAN 子機は認識されドライバーは自動でインストールされる。 LANケーブルを繋いで無線 LAN 子機を付けてしばらく待ってみる事。

0

訳の分からないことウダウダやってないで有線で繋げてダウンロードしなさい。