35cmほどの棒を小さいケースに収納出来るよう二つに分けてから、使う時に連結させたいのですが、ねじ切りした棒をねじ込む金属のパーツは何という名称でしょうか。

画像

DIY39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 助かります。 検索するのにも何て検索して良いか困っていました。 棒の径が3.5mmなので、なかなか無くて… パイプナットで調べてみます!

その他の回答(1件)

1

…ん〜 強度や径にもよりますが…パイプ連結ジョイントで覗いて見て下さいな 打ち込みナット辺りなら手軽です。

1人がナイス!しています