オムライス2〜3分で食べられました。 今呆然として家を出てきました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 一瞬で食べられるとなんだかなぁ、となりますよね。 玉ねぎの微塵切りから、チキンライス作るだけで疲れますよね、またフライパン洗い直して卵包むのも失敗するとまた落ち込むし、、、主婦ってなんだかなぁとたまーに途方に暮れて参ります。 今、ノンアル(偏頭痛持ちでアルコールが頭痛を誘発してダメです)飲んでゆっくりしています。 ありがとうございました!おかげさまで救われました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先に回答くださったので。 もうお一方もありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

美味しいと言う、夕飯後の洗い物をしてもらう。 これを旦那さんに約束してもらう事はできますか ? もし、一つも協力できないと言われた場合、食洗機の購入をしてほしいとお願いもできますか? それをも無理だと言ってくるようなら少し考えものですね

回答ありがとうございます。 おかげさまで救われました。 外歩いて来たら少し気分が晴れました。 食洗機はあります。 旦那は私の異変を察知し私の分のオムライスを作ってくました。 更年期で気分にムラがあるのかもしれません。