ID非公開

2021/9/23 19:46

22回答

高校2年生です。指定校推薦で日本大学の環境安全工学科を目指しています。私は文系選択をしていて数学や物理などあまり得意ではないのですが、文系の人でも環境安全工学科に入ったら勉強について行けますか?

大学受験 | 大学108閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/23 20:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。やはり数学や物理などあまり得意では無いため、他の学部も検討してみる事にします。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:10/22 20:23

その他の回答(1件)

2

理系の学科です. 理系科目が得意でなかったら苦労が多いと思います.

2人がナイス!しています