ID非公開

2021/9/23 23:27

44回答

BTSの飛行機が今どこ飛んでるか私も確認したいんですがどうやったらできますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

私はBTSのファンではないので、質問者さんが具体的にどの飛行機のことをおっしゃっているのかわかりませんが、ジミンさん?というメンバーの誕生日記念の特別塗装機があるようなのでこの飛行機であるという前提で回答させていただきます。 Flightradar24というアプリがあります。このアプリは世界中の飛行機が今どこを飛んでいるのか、特定の機体や便を検索すれば運航の履歴などもみることができるアプリです。(基本無料です) ここの検索欄で「HL8087」と検索してください。これは機体記号といって、車のナンバーみたいなもので特定の機体を識別することができます。また、先に回答された方に「KAL086」と検索しろとおっしゃっている方がおられますが、これは大韓航空86便のことで機体を識別できるものではないので、間違っていると思います。 長文失礼いたしました。

1

Flightraderというアプリに検索する所があるので、そこにKAL086といれたら出てきます。

1人がナイス!しています