ID非公開

2021/9/24 0:24

22回答

softbankで電話番号を変更する手続きについて教えてください。

補足

softbankのSIMカードで海外のandroidスマホを使用するにはiPhone専用のSIMカードしか不可能なので。

iPhone | ソフトバンク118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/24 9:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な情報ありがとう御座いました。

お礼日時:9/26 4:46

その他の回答(1件)

1

SIMカード再発行してもらえば 昔サブで持ってた時に説明もらいましたが iPhone、Android って二種類だけではないようですよ SIMフリー端末用などソフトバンクの場合はSIMカードの種類が5種類くらいなど 多岐に渡って種類があるようなのでそれにあったタイプのSIMカードで再発行してもらうという方法ではダメなのでしょうか? ちなみにショップで事務手数料を支払って電話番号変更の手続きをして今使ってる端末をいえばそれにあったもので発行して貰えます。 iPhoneと海外のAndroid両方でと言うのであれば今発行されてるものと同じタイプのものでお願いして再発行一緒にしてもらうという方法でもいいと思いますが 結局新しくなるだけで今使ってるものと同じタイプのSIMカードなので変わりませんし

1人がナイス!しています