新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

剣道で気持ち、モチベーションを維持するためにはどうすればいいですか? 長文です⤵︎ 剣道部に所属している中学二年生です。

学校の悩み44閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! まずは毎日少しでも振ることを目標にして頑張ります! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

号令があればできんじゃないですか。なんというかやらないとという気になると思います。 youtubeで腕立て体力テストと検索するとベトナムの方が号令をしてくださる動画があります。一定のペースで尚且つ50以上を数えてくれる動画は他にないのではないでしょうか。是非試してください。

1人がナイス!しています

あと素振りについて。回数でびっくりしているのですか?だとすれば心配ないと思います。しっかり振れていると感じれば大丈夫です。一本を大事にすれば100でも価値はあります。