CMについて。 俳優の 木村拓哉さん や 堺雅人さんはマクドナルドのTVCMに出演していますが マクドナルドの製品を実際に食べているのでしょうか。 マクドナルドって好印象がないのですが。

CM | 俳優、女優126閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マクドナルドのCM出演は勇気がいることだと思います。 イメージダウンにつながるのでは。 回答をありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

多分食べていないでしょう。 私が知恵袋であなたと同じように、木村佳乃は「のりたま」を使ってると思いますか?と質問したらほとんどの人が否定的でした。

0

キムタクや堺雅人がマックで食べてる様子は想像出来ませんが… テイクアウトできますからね。 新商品なんかは、買ってきてもらって食べたりしてるかも知れません。 芸能人だってビジネスですから。 クライアントの商品のチェックはたぶんするでしょう。 一流芸能人ほど、そういうところはしっかりやってると思います。

0

木村さんの場合、TBS系「モニタリングSP」に出演した際に、 マクドナルドは時々利用しているとコメントしていました。 個人的に好きな食べ合わせがあると紹介しており、 助手席に居たブラマヨ小杉さんも”これは美味い!”と大絶賛。 堺さんについては分かりません。

0

マクドナルドには行きませんね。 CMでのタレントのいうことは信用できません。 商品によっては使っていたりするものもあるでしょう。 広告出演契約の際にその商品を使うという条項も入れている場合もあります。(携帯電話会社など。) CMで出演している人がその商品を実際に使っているかは信用しないほうがいいでしょう。 国際的な俳優が絶対に行きもしない回転寿司屋のCMに出たり、乗りもしない軽自動車のCMに出演したり、安物紳士服を着たり、インスタント食品を食べたり。 そんなことありえませんよね。 タレントさんはお仕事ですから、CMディレクターに指示されたとおりに演技します。