ID非公開

2021/9/24 2:48

22回答

恋愛についてです。真剣に悩んでいるのでどうか聞いてください。長文になります。すみません。

ベストアンサー

0

2年の間付き合って、今までトラブルが無かったのは彼が貴女に、何も言わないで! 溜め込んでいたからでしょう! 普通は何回か、必ず有ります!

その他の回答(1件)

0

彼が貴女のことを最終的にどう判断をするのかは彼次第なのでそこはどうにもならないでしょう。しかし、貴女がすることは彼の要求を最大限尊重させてあげることです。 自分は男で彼女は居ませんけど、大好きな親友でも長く過ごすと少し一人の落ち着いた時間が欲しいなと思うことがあります。長く過ごしたら嫌いになることは自分はないですけど、ふと一人が恋しくなる時もあるのでこの場合に当てはまれば不思議じゃないと思います。 しかし、突然そう言われて辛い状況にあることは心中お察しします。仲の良い友達と一緒に過ごしたり、何か趣味に没頭したりして健康に過ごされますことを願います。その先まで考えると不安も相まって精神的にも疲弊してしまうと思うので、また時が来たらその時考えましょう。

ID非公開

質問者2021/9/24 3:15

ご回答ありがとうございます。 私は1人でいる事があまり得意な人間ではないため、そのような意見もあるのだと改めて理解出来ました。 彼のことを尊重し、気分転換しながら待ってみようと思います。 ありがとうございます!