「芸術」とは爆発でしょうか? (@_@)

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはKIKUさんに差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くまちゃん、うわーぃ!!  \(^。^)/♫

その他の回答(6件)

0

岡本太郎が言ってたのは爆発っていうのは物が破裂する時にバーで爆音がするじゃないですか案内安いものではなくて精神の中の爆発これが芸術は爆発だを表しているそうですよ。

0

岡本太郎さんが思う芸術は「爆発」だったのでしょう。作品から何かが伝わってくるようには感じます。勿論凡人の理解の及ぶところではありませぬがm(__)m。 定義は人それぞれ違うからこその「芸術」のような気がします。

1

芸術は最先端なので導火線かもしれません。 いろんな可能性を秘めつつ光を放っていく。 大衆が反応する様になって爆発を起こすのは、次の段階かも。

1人がナイス!しています

2

単なるキャッチコピーにしか過ぎません。 芸術は爆発したらおしまいです爆発前のエネルギーかも知れません。

2人がナイス!しています