ID非公開

2021/9/24 4:23

88回答

覚せい剤の再犯、逮捕について。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんのご回答ありがとうございます。 やはり職質や芋づる式が多いのですね。 夫(まだ揉めていて離婚できていない)は必ずまたやると思っており、発覚してしっかり罪を償って欲しいと思ったので、今後のことが気になり質問させて頂きました。ありがとうございました!

その他の回答(7件)

1

マークされています。 別件で挙げられた被疑者から、 捕まることがあります。

1

間違いなくマークされます。 知人が執行猶予半年で早朝に車停められて職質からの御用になりました。 検挙のノルマもありますよ。

1

一つは職質ですね。自宅で使用しても数日は注射痕が残ります。前科持ちが職質に会うと腕に注射痕があるか確認されます。なくても尿検査に協力させられる場合もあります。

2

他の薬中案件で入手ルートの捜査で判ります。インターネットじゃ無いですが 利用者はプロバイダーと契約しないとインターネットを楽しめ無い事と同じ。 覚せい剤の販売ルートはある程度決まってますから。 担当者が異なるだけ。

2人がナイス!しています

2

数年はマークされます、警察は顔色、動作、表情で完璧に見破ります、遠い所へ移住すればわからないでしょう、

2人がナイス!しています