ロレックス、個体差の質問です。

画像

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 とても詳しく解説していただき、ありがとうございます。 勉強になりました。 その後じっくり時計を見ていると、刻印の番号に違いを見つけました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。 他の皆様もアドバイスいただき、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:9/25 17:42

その他の回答(3件)

0

多少の仕様変更やちょっと違う的な差は昔から、海外メーカーは良く有る事で、下請け数社あって、微妙に違う事は珍しくなく、後々それが話題になったりします。 日本人的発想だと有り得ないんですけどね、日本メーカーなら数社の下請けでも、全く同じ物を同じ仕様を要求しますからね。

0

ご指摘の内容は初耳ですが、同じ型番での変更は過去多数ありますよ。 フラッシュフィットが板金→無垢になったモデルもあります。