列車内に時計がないのは何故ですか?列車案内情報装置の画面の右下にパソコン画面のように時計がついていてもおかしくないのですが。列車が遅れても客が騒がないようにしてるのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/24 10:11

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

必要と思わない。 社内のTVのは常に録画を流しているだけだし。 時計が正常の時刻を表示してるか検査する手間もあろうよ。 その時計を信用して遅れた!とか言われても困るだろう?。 時間は自己管理です。 自分で管理して下さい。

3人がナイス!しています

1

駅に着けば時計があるので必要ないです!

1人がナイス!しています