バカほど自信たっぷりにアホな発言ができますか?

ベストアンサー

0

歴史上でも ありますよ 高瀬舟の作者 森鴎外 陸軍軍医総監であった森鴎外は 脚気の原因が脚気菌であれば、栄養の偏りで脚気になるわけがないと主張し、陸軍は白米中心の兵食を堅持した。 その結果  日清戦争で海軍の脚気患者が0人であったのに対して、陸軍では4064人が脚気で死亡した。日露戦争では海軍の脚気患者が105人発生したのに対し、陸軍では25万人。の 差がでた。 自信は 怖いものです。 ただ 馬鹿だと 言えるか どうか 馬鹿だったとは 言えるが その時 馬鹿と言えるかどうか 信じて疑わないから

その他の回答(2件)

0

それは、笑いを取りに行くとき、を含めての考えでよろしいでしょうか?笑。 大阪のおっさんです。 こちらの地域では、私を含めそのようなヤカラがいっぱいいます。 主旨、間違っておりましたらば、ごめんなさいです。

0

誰でも間違えるし、自信を持つこともある 間違えを恐れない人間なら、どんな発言も躊躇なくできる 頭の良しあしは直接的には関係ない