ID非公開

2021/9/24 12:33

55回答

車屋さんで調子悪いの症状だけ聞いて、見もしないでこの部品かもしれないって言われて、部品注文5万位する言われて、少し様子見ます。と言い別の車屋さんで見てもらったら、最初の車屋さんが言っていた部品は綺麗だ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさしくその部品です。 プラグ交換して直りました。

その他の回答(4件)

0

具体的にどの部品なのか言わないと、返答のしようは無いのです。

0

話だけで・・・ >見もしないでこの部品かもしれない! って事は良く有ります。 分解して確認してからの話ではなく、 最初の相談だとそう言う話に成りますね。 ただ・・・ >バラすの大変だから見ないで注文すると言われました。 ってのは頂けない。 だろう整備は良くないですね。 違ったら部品代がどうなるのか? 多分、しれ~っと請求されますね。 そう言う所は付き合わない方が良いです。 今後は修理してくれた車屋さんに行った方が良い。

1

自分のところで売った車だから黙ってやらせると思ったのでしょう、いずれにしてもいい加減な車屋ですね。 確認もしないで判断するなんてシロートでもしません。修理など必要なことがあれば別の車屋に頼んだ方が良いかもしれませんね。 私なら2度と行きません。

1人がナイス!しています

4

最初の車屋さんはあなたの話を聞いただけでしょ? 可能性の話をされただけだと思いますよ。 見れば同じ結果になったと思います。 実車見ないまま部品注文することはありません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/24 12:50

バラすの大変だから見ないで注文すると言われました。 その場合部品は交換されずに請求されたでしょうかね?