AQUOS sense3 sh-02m (ドコモ) 有線イヤホンが片耳からしか聞こえません。

ドコモ | Android28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 色々調べた結果、この機種はデフォルトで「オーディオバランス」の左右のスライダーが一番右になっていました。それを中央に戻すと両耳から聞こえるようになりました。紛らわしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答頂いたのでベストアンサーにします。ありがとうございました。

お礼日時:9/25 23:00

その他の回答(1件)

0

私なら接点復活スプレーから試します。 プラグ側に塗って、ジャック似さしてグリグリ。 コレなら近所のホームセンターや、なんとなれば100均で手に入るし、そこから先は出費的に大ごとですからね。まずはこれを試します。

回答ありがとうございます。 色々調べた結果、この機種はデフォルトで「オーディオバランス」の左右のスライダーが一番右になっていました。それを中央に戻すと両耳から聞こえるようになりました。