ID非公開

2021/9/24 18:14

33回答

ジャニーズのコンサートについてお聞きします

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

山本光学さんですね! ありがとうございます( ¨ ) 心中お察しします…泣 ルール守ってるのに一部の方のせいで なぜ干されなければならないのか(> <)

その他の回答(2件)

1

ジャニーズから配布されるスマイルアップシールドは、正直無意味な形だと感じました。 上向きに大きく開いてて、あれ?ウィルスって上から降り落ちて来るんじゃないの?って(笑)しかも口元はいくらマスクしてるからって、くり抜いてあるというか空いてます。息苦しくならないようなのか、曇らないようにか? でも連れは物凄く曇ってましたけど。 私は、眼鏡をするので、既に感染予防と位置づけられている為、装置しませんでしたが、 市販の下向き型の大きなフェイスシールドをしているグループや人も結構居て、自分でデコレーションしてたりして、可愛いな〜と思ってました。 次に行く時は、私もそうしようと思ってます。

1

ジャニーズWESTで使いましたが使いにくい!!!!とゆうのは特に感じませんでした。 視界が霞むこともありませんでした。 WESTの時はつけてない方もいましたが…いいなぁ。くらいに思ってました笑