Amazonの商品返品についての質問です。

Amazon94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 発送元はAmazonではなく、販売元と同じ名前となっていました。 amazonの返品のヘルプ欄には出品者が返品を受け付けた場合には返送先の住所とステッカーが送信されてくると書かれていたのですが送られて来ないんですね… 仮に返送する場合は商品が入っていたダンボールに書かれている住所に返送すれば良いのでしょうか? もう少し待って返品承認、連絡等ないようでしたらマケプレ保証の申請してみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの後販売元より連絡来まして無事返送することが出来ました!ありがとうございました!!

お礼日時:9/26 18:13

その他の回答(1件)

0

破損した商品が届いたと云う事なら 出品者さんにAmazonマーケットプレイス保証の申請をする事を伝えて。