プリンターが故障しました。型番は EP-708A です。 故障原因は不明で、買ってから若干経っています。(保証期間は切れていそうです。)

プリンター105閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一応給紙付近を良く見てから判断しようと思います。

その他の回答(2件)

0

まずノズルクリーニングをさせて後は給紙機構の清掃を試す事からです

ノズルクリーニングしようにも給紙をしてくれないのでその辺りを掃除してみれば良いのでしょうか? 布よりブラシのがいいですかね?エアガン的なのが家にないもので…

0

保証期間が切れているなら、有償で直すか自己責任で直すくらいしかないでしょう。 それが、嫌なら新しいプリンターを買うしかないです。私は、買い直すことをオススメします。

では私の親にそう説得して頂けませんか?もしくは守銭奴を納得させてるような言い分を。 守銭奴なので言っても聞きませんし、自力で直す気もお金を出す気もなし。1ミリも使わない私が買ってくるのも違うと思いますし金銭的余裕がない私が買ってきても怒られるだけなんです。