ID非公開

2021/9/24 21:24

77回答

竹島にいる韓国軍は、不法滞在にはならないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に対しての回答ありがとうございました。 1人おかしい回答者がいましたがマスパセさんの友人ですかね?

その他の回答(6件)

2

なるでしょうね。 でも日本の実効支配が及ばないから主権の行使ができないのですよ。 北方領土と同じです。 日本の支配が及んでいた時の画像をつけます。 日本が独立する直前のものです。

画像

2人がナイス!しています

1

日本政府は、竹島は蚊の国が≪不法占拠≫してるって立場ですから、不法滞在ってより不法侵入の方が合ってますね

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

それは日本の主張ですね? その主張が正しいと証明されていますか? 駐留するのは韓国警察 拳銃の所持は当たり前 日本の警察官も所持してますよね? 何故所持が許されているのでしょうか?

ID非公開

質問者2021/9/25 13:18

제대로 질문 읽었습니까? 이해되고 있습니까? 저는 불법체류가 되지 않나요? 라고 질문하고 있습니다. 불법체류라고는 하지 않았어요. 게다가 한국의 주장이 옳다고도 증명되지 않았죠? 빨리 국제재판소에 항소하는 게 좋지 않을까?

2

建て前ですが駐留しているのは軍ではなく警察ということになっています。 今のところ竹島周辺で軍事演習は行いますが、軍が上陸しはしません。

2人がナイス!しています