マインクラフトで2体収納可能装置的なもの考えました!

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:9/25 18:16

その他の回答(1件)

0

1 普段防具立てを使わず、あまり挙動を把握していないので推測になりますが、最下部のピストンで水流に押し込む機構がこのままでは難しいかと思われます。 ブ水ブ ブ ブ水ブ ブ ブ水看防ピ← ブ水板具ブ ブソブブブ ブ=ブロック、水=水源 ピ=ピストン、ソ=ソウルサンド 看板=看板、防具=防具立て このような構造になると思われますが、防具立てを水に押し込むにはピストンを二段にする必要があること、またその場合看板が邪魔になるので、何かしらの方法で水を堰き止める、もしくは水が流れ出ても大丈夫な構造にする必要があります。 2 スライムブラックを使った方法にすれば稼働速度は速くなりそうですね。