モンステラを苗木で購入して、

画像
補足

新芽が2回でて、倍以上大きくなりました。 打ち間違いありました 申し訳ないです。

観葉植物 | 園芸、ガーデニング61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

よかったぁ!!! ありがとうございます。 新しい芽が出るたび、茎が長く 大きくなるものですよね;!! 不安でした。。 今後はバランス意識して 様子を見ていこうと思います。 コメントありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

まず初めに、モンステラ「つる性の植物だ」ということを知らないのかな?。 蔓性なので横に伸びるのが当たり前だよ。

1人がナイス!しています