回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/25 0:12

88回答

漂着者の最後はどういう意味だと思いますか?

4人が共感しています

回答(8件)

0

最後に信者という描かれ方をしてこなかった人たちが信者の恰好をしてお祈りしてる?みたいなシーンが映されましたよね。一連の預言者騒動はすべて幸せの鐘の家が仕組んだことで、ヘミングウェイの預言者騒動を利用して世間の耳目を集め、幸せの鐘の家の人間を総理のポジションに就かせることにも成功した。これからいよいよ本格的に日本を支配していくってことなんじゃないでしょうか。ヘミは比較的至近距離から撃たれてるので、信者だった公安刑事はローゼンの指示通りにわざと急所を外したんじゃないでしょうかね。信者なら自分で砂かぶって窒息死するくらいですから、なんでもするんでしょうし。おそらくヘミが絵を描いてるところは全部カメラでみていて、どんな絵を描いたのかローゼンは知っていたんじゃないでしょうか。

0

全ては最初からグルだった。 それだけの事です。 騙す側、騙される側を考えながら観るとまた面白いと思います。 全ては最初からです。 最初から… 秋元康は天才ですね さすがです

0

撃たれたのにどうやって蘇ったのか傷はどうなったのかすぐ治ったのはわかったけどみんなの反応が?? どうなるんですかね。 続きはテレビでやるのでしょうか? 配信で見るのでしょうか?

3

なんか いまいち 着地が うまくできなかった。 …シーズン2に 続く。 なんか消化不良。

3人がナイス!しています

3

行き当たりばったりのSTORY 多分 まだ結末考えてない エッ!この人がのパターン なるほど感ゼロ 認知症みたいに 何やった? ビートルズのLucy in the Sky with diamond の歌詞みたい

3人がナイス!しています