ID非公開

2021/9/25 1:41

88回答

道民なのでゴキブリを人生で一度も見たことがないのですが、そんなに気持ち悪いんですか?YouTubeなどの映像ではイマイチみんなの言う気持ち悪さが伝わってこないです。

1人が共感しています

回答(8件)

0

道民ですぅ! ゴキうじゃぁ! って大量発生されたら、単純に虫嫌い発動するけど 単体だと、ゴキってこれかぁくらい ちなみにYouTube見るまで ゴキブリというのを虫の名前ではなく、自分の知らない虫に対して発する、あだ名だと 物心ついた後虫を、知ってからずっと思ってました。

0

私は山に囲まれた田んぼの近くで生まれ育ち海も近くにありましたが蛇や猪やアイゴやゴンズイはそんなに怖くはありません。小学2年生の時には田んぼを泳いでいるまむしのしっぽを掴んで振り回して殺していました。今そんな事をすると動物愛護団体からやかましく言われそうですが当時はそうしないと安心して田んぼのあぜみちを歩けなかったのです。 海でクラゲに刺されるのは日常茶飯事で刺されるのは分かっていても泳ぎに行っていました。しかし、このGだけはどうしても触れません。ほうきで叩いても害虫スプレーを撒いても逃げられます。唯一靴を履いているとき踏み潰す事が出来るだけでした。恐いです。恐ろしいです。万が一Gが飛んで来ようものならまずどこに飛ぶのかを良く観察し手当たり次第新聞紙を振り回して逃げるのです。そして留まった壁にそっと近づき新聞紙を丸めている間にGは逃げます。もう、いや。あのときゴキブリホイホイがあったなら。

0

見た目 音 衛生面 なんか、動き 飛んでくる ……全部怖い