ID非公開

2021/9/25 2:03

22回答

東洋大学経営学部の指定校推薦の条件を教えてください。何故かサイトにログインが出来ないので、至急教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

大学受験102閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 9:23

ID非公開

質問者2021/9/25 9:27

なるほど。ありがとうございます! オンライン授業のため学校に行けないので、なんとかやってみます!

その他の回答(1件)

0

確かにパスワードが必要ですね!あなたの学校が指定校かどうかは担任の先生に聞いたらどうですか?

ID非公開

質問者2021/9/25 8:06

指定ご推薦の枠は確かあったんです! それをもらうための条件とかあるじゃないですか!評定いくら以上みたいなやつです!