BTSメンバーのパフォーマンス時(ダンスでも顔アップでも)の あなたの思う癖や感じられることを1つ限定で教えてください。 (超稚拙な解答ですが、単純一言でご回答頂けたら嬉しいです。)

K-POP、アジア | 男性アイドル389閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました♪ ナム教祖説、ジンの舞、共感して笑みが。。。笑 1番最初に送って頂き、ベストアンサーにさせてください。

その他の回答(4件)

1

はじめまして。ARMYです♪ 超個人の主観となりますが、私のパフォーマンス動画閲覧中の独り言を置いていきます。。笑 ●ナムさん → どこか落ち着く低音ボイスのラップがとにかくかっこいい。 (でも国連での演説、破壊神エピソード‥色々思い出して混乱。ほんとに同じ人?) ●ジンくん → キュートな正統派イケメン! (よーく見るとたまにぎこちない動きなのもひっくるめてかわいい。 ) ●ユンギさん → 色んなギャップにやられる。 (ユンギさん、ラップじゃなくてごめんなさい。正確にはダンス中のパタパタした動きや笑顔、白さのギャップ全てにやられてます。) ●ホビさん → 顔から踊りはじめてる、、ダンス講師かな? (もうダンス歴とかに関わらず、とにかく皆んなのお手本的存在。いつもありがとう) ●ジミン →しなやかな華奢ボディが羨ましい!!! (マイクを持つ手の小指をはじめとして、もう全身華奢。そしてその華奢ボディから溢れんばかりの魅力‥) ●テテ → 顔、身体ともにとにかく演技派。 (水が流れるかのような(身体が勝手に動いるかのような)ダンスが素敵。好き) ●グク → 笑顔のかわいさが最強‥‥‥ (この可愛さでかわいくないと思う人なんているのか?え?と自問自答。可愛さも黄金です) 思わず語ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 何か少しでもお役にたてれば幸いです◎

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます♪ すべて共感します~☆ 特にテヒョンの演技派、ユンギのツンデレ、ナムの水準の高さ。 また、ホビの顔からダンスが率直かつ的確で笑えました♪

3

グク、Mr. Perfect テテ、表情で魅せる表現力おばけ ジミン、クネクネしている子 ホソク、余裕ありすぎだろ ユンギ、ラップが、、、違う!笑顔最強! ジン、よく頑張った ナム、帝王

3人がナイス!しています

4

グク ビジュ担当 テテ 余裕な感じが超かっけえ ジミン どこが儚い踊りが美しい ホソク 音楽を体で表現する天才 ユンギ Theクール ナム 掛け声はナムしか勝たん ジン 苦手ながらも決めるとこは決め る、努力家 語彙力なくてすみません。 具体的に言うと、 グクは全てこなしますが、やっぱり何も知らない人が見ると、顔が1番印象に残るので、ビジュ担当! テテは、セクシー低音ボイスというのも外しがたいですが、バンタンのダンスを全体的に見た時、少し余裕を持って力抜きめのダンスをしてるからこそプラス α でかっこいい。 ジミンは音楽に酔いしれながら、常に美しいダンスをする。 ホソクのダンスは癖とは思いません。音楽に入った音の一つ一つをダンスで表現した結果、誰よりも濃ゆいダンスができ、見る人を魅了します。 ユンギがラップをした瞬間、ユンギワールドに引きずり込まれるほど、魅力的なラップをします。表情は基本クール。 ナムさんは、dynamiteでもbutterでも、掛け声がいい味出してますよね。 これはナムにしか出来ないなぁと。 低音ラップもかっこいいですがリーダーとしてBTSを後ろから支えているような、優しい表情も魅力です。 ジンくんのダンスは、努力の結晶だと感じます。ダンスは誰でも頑張ればできる。というものではありません。 絵や歌と同じく感覚が掴める人と掴めない人がいるのは当然のこと。なのにも関わらず、あのレベルの6人の中で、スピード感、角度など、努力で合わせられる所を徹底的に練習した、そんなダンスで感動させられます。

4人がナイス!しています

テヒョンの余計な感じ笑 ナムの掛け声、 を頂き共感します笑 ナムさんの掛け声、butterに関しては 「Do the boogie like」「Let's go!」「j~HOPE!」 など大好きです。 詳しいご感想も頂き勉強になり、更に好きになりました!