FXデイトレードの質問です

外国為替、FX108閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

その人の手法がそれで機能しやすいならあってるし、そうでないなら間違いですね。 手法、スタイルによるので、何が正しい、間違てるとか一概に言えません。

1

相場は間違いだらけで正解はないです 間違いと上手く付き合えるように日々試行錯誤して下さい ちなみに当方は時間関係なくどの時間帯でもオーダーします

1人がナイス!しています

1

他人に質問するに、その上から目線、どうなのよ? ボラを期待しているなら ユーロ円なら夕方から23時頃、ドル円なら22時頃から夜中の3時ごろまでです。ユーロドルなら貴殿のいう16時〜深夜2時で良いと思います。 他さんの仰せですが、デイならポジ保有時間、長くても数時間ですよね?そこで何を目標にするか?定まってないんじゃないのですか? 他人のスタイルを参考にしても勝てることは無いです。これ、ココにいる回答者の殆ど、同意見と思います、よ。

1人がナイス!しています

0

完全に、間違えている。 デイトレードのやり方では無く、スキャルピングのやり方です。 相場の流れを読んで、タイミングをはかるのに、時間を区切るのは、どうかと思う。 基本的に、正しいか正しくないか、判断している時点で、勝てない思考パターンです。 正しいのは、FXをやらない事です。

0

一番ボラティリティが激しくなる時間は、重要な指標直後がまず考えられる。