【聖闘士星矢】 スカーレットニードルは黄金聖衣を貫通できますか?

コミック39閲覧

ベストアンサー

0

そもそも、黄金聖闘士は黄金聖闘士を倒す為に存在する訳ではないのでそんなことは考える必要無いはず。 アフロだってピラニアン・ローズは黄金聖衣を破壊出来ないでしょうし、アイオリアやアルデバランの技だって黄金聖衣を破壊出来るとは思えない。 というか、逆に黄金聖衣を壊せる聖闘士が居ないだろう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

四名様ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:9/29 8:56

その他の回答(3件)

0

貫通は無理だと思います。しかし、衝撃が通ればツボを刺激できるので、”効果”は与えられると思います。

0

できると思われる 理由としてはセブンセンシズまでコスモを高めたとはいえ星矢でも角を破壊できましたし 冥闘士のニオベにはクロスそのものが壊されているのでミロにも貫通させることは可能だと思われます

0

できなかったら、ミロが黄金聖衣をまとった黄金聖闘士に対し ただ一人何も出来ない最弱キャラになっちゃいますよ。