地方税、国保を滞納しており、毎月分割払いで約束をかわして、払い始めて4ヶ月になります。

ベストアンサー

0

ありがとうございました。 名義人がローン会社だと、ならない!という回答を他で見たものですから(ーー;)毎月支払う意思があっても、調査されて、車が有るのがわかれば、何かしら、対処されるのでしょうか?車は必需品なので、本当に困ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました

お礼日時:9/25 20:22

その他の回答(2件)

0

ローン会社の車は差し押さえできないでしょう。 ただ残高照会はしますよ。使用者ですから・・・ 差額があれば対象にしますが実際は面倒なんでどうですかね?