ID非公開

2021/9/25 15:35

22回答

添付してみたのですが、 例えば黄色のところに 27 と入力したら 手当の項目の所に自動的に5000が入力されるようになんて 出来ますでしょうか?

画像

Excel | Office系ソフトウェア27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ましたー!! やったぁ^^ ありがとうございました。

お礼日時:9/25 16:48

その他の回答(1件)

0

お示しの表がA列からB列までで2行目から下方にデータが有るとします。 C2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(B2="","",IF(B2>=27,5000,0))