ID非公開

2021/9/25 17:55

44回答

当社の人事課は、社員の給料計算をしていますが、他社でも同じですか?。 私には、違和感しか感じません。

会計、経理、財務 | 労働条件、給与、残業50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 16:39

その他の回答(3件)

1

小さい会社だったらやるんじゃないですか うちは人事部は無いです

1人がナイス!しています

1

人事課の仕事ではないのですか。 誰がやるんですか。社長ですか。

1人がナイス!しています