ID非公開

2021/9/25 19:48

33回答

良い洗濯洗剤を教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 22:51

ID非公開

質問者2021/9/27 7:59

ありがとうございます! ネットで探してみます‼️

その他の回答(2件)

0

こすれ付く言われているような汚れをきれいさっぱり落とせる洗剤は無いですね。 6^60℃のお湯に洗剤入れて30~2時間程度浸け置きしてからセンタ今日のブラシでこすり落ちしてから洗うしかないんじゃないかな。 洗剤を変えるより洗い方。 とりあえずは30分程度でも浸け置きした後そのまま洗ってみるだけでも普通に洗うだけより落ちるんじゃないかな。 液性はアルカリでも中性でも言われている汚れだとあまり関係ないので弱アルカリの粉石けん、ナノックスなど順番に貯めいsてみるしかないんじゃないかな。 万能の洗剤はないから落としたい汚れに対してあっている洗剤が一番落ちがよくなります。

ID非公開

質問者2021/9/27 7:57

ありがとうございましたm(_ _)m

0

液体洗剤よりも、粉末洗剤の方が洗浄力はいいみたいです。そして、洗濯する時に、お水ではなく、だいたい40度くらいのお湯を使って洗うと、洗浄力が高まります。すすぎは、水でいいです。ちなみに、私が気に入っている洗剤は、アリエールのサイエンスプラス7 です。他の洗剤よりもちょっとだけ値段は高いですが、洗浄力も高いし、服に着いた臭いが気にならなくなるので気に入っています。

ID非公開

質問者2021/9/27 7:57

ありがとうございましたm(_ _)m