Netflixにいつ入るべきでしょうか?

海外ドラマ | 外国映画121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

削っちゃいます笑

お礼日時:9/26 8:11

その他の回答(1件)

2

有名な海外の監督が次々参入するという記事はわかりませんが、 Netflixのアカウントを作成し登録した時点の日にちが引き落とし日になるので 出来ればバイト代が入る次の日だとか、足りない時に親にNetflix代を貸して貰いやすいように親の給料日翌日くらいに登録したほうがいいです。 また途中観るものが無い月などは支払いをしなければ自動で観れなくなるので、観たいものがある月にまた支払うという方もいるようですよ。

2人がナイス!しています