2車線の右側を走っていてスピード違反で切符を切られました。60キロ制限のとこを78キロで走ってたそうです。

運転免許114閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/26 0:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は詳しく何度も質問に答えて下さいまして、ありがとうございました。これからも安全運転に努めます。

お礼日時:9/26 17:24

その他の回答(1件)

0

可能ですよ。私も経験があります。 レーダーを発する測定器を決まった間隔で設置して前輪が通過してから後輪が通過するまでの時間差で速度を割り出します。