スターバックス モバイルスターバックスカードと、デジタルスターバックスカードの違いを教えて下さい。 どちらも持ってないので、使い勝手がいいのはどちらですか?

ベストアンサー

0

メインは他のおサイフケータイを使用してますが、いくつかあるおサイフケータイの一つに、スターバックスカードを登録するということですよね? タッチ決済がいいので、モバイルスターバックスカードにしようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/28 9:03

その他の回答(2件)

0

モバイルスターバックスカードは、店頭の端末にかざして利用するスターバックスカードです。 おサイフケータイに対応しているスマートフォンが必要です。iPhoneは非対応です。 デジタルスターバックスカードは、スターバックスカードを持っていない場合、アプリ上で発行できるスターバックスカードです。 利用の際は、QRコードを提示します。