ID非公開

2021/9/25 23:45

77回答

盛岡市と奈良市では奈良市の方が都会ですよね?私は大阪の大学に通っている奈良市出身の大学生です。今日、大学で盛岡市という片田舎から来ている友達と盛岡、奈良どちらが都会か喧嘩になりました。

国内146閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。 回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

逆に質問ですが、盛岡への嫌がらせ目的で手を変え品を変え繰り返し質問されていますが何が目的なのでしょうか?

2人がナイス!しています

2

>千葉、福岡、仙台、姫路の友達は京都の方が都会と言いました。 >奈良市の方が圧倒的に都会(千葉、福岡、仙台、姫路も認めている) 京都がいきなり登場しました! 京都なのか奈良なのか、どっちでしょう。 >今日、大学で盛岡市という片田舎から来ている友達と盛岡、奈良 >どちらが都会か喧嘩になりました。 そんなことで喧嘩、小学生並。 >なんで盛岡市はこんなにも見栄を張っているんですか? 食い下がるのはその人個人の意思であり、 「盛岡市が見栄を張っている」わけではありません。

2人がナイス!しています

0

盛岡市が盛岡都市圏の中心都市であるのに対し、奈良市は大阪都市圏に含まれる一都市でしかない、という差があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

> 千葉、福岡、仙台、姫路の友達は京都の方が都会と言いました。長崎の友達は盛岡の方が都会と言い張っていました。流石に見苦しかったです。 奈良0票で草

3人がナイス!しています