小学校から仲良くしてた長い付き合いの最近は連絡取ってなかった友達がいるのですが広告か何かで簡単に稼げる副業をやったらしく内容はあまり具体的にはわからないんですけど、商品を買ってそれを自分で売ってそれが

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます、相手のためを思うなら時には厳しくしないといけないですね。一応本人も騙されたと言っていたので気づいてるとは思うのですがどうなのかはわからないので気をつけます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼の為にも私の為にもなることを聞いたと思ったのでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

助けてあげたい、でもお金を貸すのはちょっと… というなら 「私も今自分が生きるだけでもギリギリで資金援助はできないけれど、 今私が買いだめしてたお米とかカップラーメンとかは援助できるから、 せめてのなにかの足しになれば…」 と現物支給っていう方法があります。 お金は返ってこないつもりで貸さないといけないので、 最悪あげるつもりなら貸してもいいんだけど…

回答ありがとうございます、現物支給なら大丈夫なのですがお金を求めてきているので…偽善の塊なのであげるつもりでは貸せないので下手にうん、いいよとはできませんね…