ウーバーイーツの配達員(自転車)の人の中で、 危険運転、信号無視をする配達員に、 結構遭遇します。 夜間の信号無視が最近目立ちます。 郊外なので、交通量がガクンと夜は

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 ご指摘の違反は一度もしておりません。 しない主義なのです。 確率論で一度位あるだろうと、 書かれているようですが、 しない主義、なのでしません。 >交通違反は絶対していないと言う >根拠を出してくれますか? しない主義だからしない。 白杖をつかれている方は見守る。 ご高齢の方、障害者の方でお体が 不自由そうな方が歩いてたら見守る。 逆に根拠の出し方をご教示いただきたい。 どのように出せば良いのか。 個人情報で画像でアップしろという ような頭の悪い手段以外で、 ぜひぜひご教示いただきたい。 出してくれと言っているのですから、 出し方をご存知なのでしょう。 >元暴走族・走り屋にて活動してました 暴走族思考というモノがよく分かりました。 自分が何か悪いことをしても、 あいつもやっている、 こいつもやっている、 という短絡な思考。

その他の回答(2件)

1

数年前から識別番号制は言われてきてますが導入してませんね。むちゃくちゃコスト掛かるからUber的にやりたくないんでしょうね。 それで改善されるならやるでしょうが、そもそも交通マナーの悪い人はどんな対策してもどっかしらでやると思うんですよ。人の目がないところとかで なのであんまり意味ないかなあと思います。 それよりも配達員をリクエストできる機能を実装化した方がマナーは良くなると思います。指名制度ですね。100〜200円払ってその人に頼めるみたいな 高評価をキープしてる配達員って交通マナーも良い人が多い気がします。ので悪い人はとことん稼げなくなり、交通マナーを守る人は今よりも稼げるようになると良い具合に淘汰されると思います

1人がナイス!しています