小室圭さん報道が昨日と随分温度差があるように思います。ヤフーニュースの見出しを見てください。大炎上の昨日とは、ちょっと違います。

ベストアンサー

0

圧力が掛かったのか、先回りして忖度したのかは定かではありませんが、その背景はjⅰ-naさんの回答にあるとおりのように思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私がいつも思っていたことを、じっくり詳しくお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:9/27 9:31

その他の回答(3件)

1

あんまり酷いこと書くと記者会見の時に、宮内庁から締め出しくらうからだよ。 宮内庁が取り仕切る記者会見には、宮内庁記者クラブに所属してる報道社しか入れない。問題となる様な記事など書いたら入場証明書取り上げられる。

1人がナイス!しています