ID非公開

2021/9/26 5:59

22回答

日蓮正宗の信者ですが

宗教88閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/26 22:28

日蓮正宗の一員として創価学会を応援してるものとして嬉しいです。 あらゆる価値観を持ってる創価学会としての、お褒めの言葉 日蓮正宗の一員として創価学会SGIインターナショナル 世界平和の為の活動を応援する者として嬉しい限りです。 回答有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

池田が設立したSGI創価学会インターナショナル 世界平和の為の活動を応援する者として 創価学会は、あらゆる価値観を持ってるという新世代の団体としてのお褒めの言葉は嬉しい限りです。 これからも共に日蓮正宗の一員として池田の設立した創価学会SGIインターナショナル世界平和の為の活動を応援していきましょう。 仲間が出来たようで凄く嬉しいです。 回答、有難うございました。

その他の回答(1件)

0

創価学会の工作員が正宗信徒に成りすまして投稿している風を装った、アンチの仕業だ正体は見えている。

ID非公開

質問者2021/9/26 8:30

この人は何を言ってるのか? キモイ創価学会風になりすましてません。 創価学会風になりすましてるなら池田と呼び捨てにしません。 何?日蓮正宗の信者が創価学会を応援したら変なのですか? 何処の信者になり何処を応援するのは自由のはずです。 日蓮正宗では、日蓮正宗に入信したら他の団体を応援しては行けないと信者をしばるのですか? 仏教は自由のはずですよ。 カルト的な醜い回答は固くお断り致します。 偽の情報を載せて、質問を荒らす醜い回答も固くお断り致します。 これが日蓮正宗の方の回答ですか? 醜い回答ではなくチャントしたので回答をして下さい!! アンチの仕業だ正体は見えている。>どこのグループと勘違いしてるのか?具体的に言って下さい。