ドラム式洗濯機について質問です。 ・なるべくコンパクトで場所を取らない ・乾燥機付き ・洗剤自動投入付き ・予算20万以内(可能であれば15万以内) コレに該当するドラム式洗濯機で

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 10:03

その他の回答(2件)

0

洗剤自動投入の時点でコンパクトサイズの単身者用プチドラム(7kg洗い3.5kg乾燥)は脱落です。 で、価格コムで見て20万円以下、洗剤自動投入はシャープのES-WS13だけですね。 製品奥行きは70センチを超えますが、足元は防水パン対応に絞ってあります。 我が家にも置けるかも!?きちんと測ってきちんと選ぶドラム式 > 設置スペースを確認する https://jp.sharp/sentaku/locate_space.html

画像