この女子アナは三拍子(可愛い・高学歴・酒豪)が備わっていて人生の勝ち組だと思いますが、皆さんはどう思いますか? この写真の方はテレビ東京の森香澄アナです。

画像

アナウンサー | テレビ、ラジオ218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

TBS報道局経済部の杉山英里リポーターが、ビアガーデンの取材をしてサワーやビールを3杯程度飲んでいました。 この写真は3杯目と思われるビールを飲んでいる際の画像ですが、3杯飲んで全く顔が赤くなっていないということは、杉山さんは体質的にお酒が強いということだと思いますか? お酒が飲める人がこういったビアガーデンや居酒屋の取材に起用されることが多いのでしょうか?

画像

その他の回答(3件)

0

今は地方局にアナウンサーが注目されていますよね。 ヒロド歩美はABCテレビだし。 まぁ可愛くて・高学歴・しゃべれるじゃないのかな。 後は、キャラかな。

0

レベルの高い人は高い人なりに同レベルかそれ以上と争っているのでそれはそれで悩みや苦労はありますよね。やっかみや妨害みたいなのもとるに足らない人間よりは多そうだし。

TBS報道局経済部の杉山英里リポーターが、ビアガーデンの取材をしてサワーやビールを3杯程度飲んでいました。 この写真は3杯目と思われるビールを飲んでいる際の画像ですが、3杯飲んで全く顔が赤くなっていないということは、杉山さんは体質的にお酒が強いということだと思いますか? お酒が飲める人がこういったビアガーデンや居酒屋の取材に起用されることが多いのでしょうか?

画像