軍や国が本気でビッグフットやチュパカブラ等のUMAを捜索すると、どれ位の期間がかかるのでしょうか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! たったの1日で発見できてしまうのですね。現代兵器は凄いですね。 これで、水棲生物も探索出来てしまうのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:9/28 23:59

その他の回答(2件)

0

国家に対して何の脅威にもなってないものに、そんなふうに動くはずは無いです。予算の無駄遣いになるだけで、国民の支持も失います。