柴犬が人間の赤ちゃんに寄り添うYouTubeを見かけます 柴犬は赤ちゃんを攻撃したりしないのでしょうか?

イヌ64閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました ありがとうございます♪

お礼日時:9/26 21:28

その他の回答(3件)

0

#柴犬が人間の赤ちゃんに寄り添うYouTubeを見かけます。 Youtubeだけでなくインスタグラムでも見かけますよ。 #柴犬は赤ちゃんを攻撃したりしないのでしょうか? むろん、飼い主が犬をしっかりとしつけもできていて撮影時だけでなく日頃から安全・安心できる環境だから犬と幼児を接近させることができるのですよ。犬任せ、幼児に任せているわけではないのです。

1

あなたが見たのは、寄り添う犬を撮っただけです、犬種は関係ありません。 どうしてその動画で全ての柴と思うのですか? 小学生レベル?

1人がナイス!しています