高3女子です。食欲が毎日止まりません…。

ダイエット76閲覧

ベストアンサー

0

長々とありがとうございます…! 回答者様もそうだったのですね!12キロも…凄いです。 もう日常になってしまっているのでお菓子摂取するのを無くすまではいかなくても頑張って少しずつ減らそうと思います。 鍋、スープが良いんですね!あまり食べてないので作ってみようと思います! 1週間もお菓子揚げ物をたった主さん凄いです…見習います!

その他の回答(3件)

0

糖尿病や脂質異常症 まっしぐら 便秘と下痢。宿便の繰り返し。 食物繊維類不足。 肉とか魚を食べるべき。 きのこ類。海藻類 卵と豆腐 ナッツ類。 貝類も。 ご飯半分に切り替えて 趣味や特技に没頭する。 食べ物から気を反らす工夫。

1

平均は2000kcal位です。正直言うと、貴方の食生活はかなり良くないですよ。しかも、お菓子で補うというのはしてはいけないことですからね。どのくらいかって言ったら保健体育の教科書でも、代表的な悪い例としてあげるくらいです。必要な栄養素が足りていないので、その内栄養失調になるでしょう。肥満以前の問題です。

1人がナイス!しています