はじめてディラー行きたいのですが 気をつける点を教えてください。 用件は、その車純正用品購入です。(ラゲージトレイや後付可シートバックテーブルの購入です)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くださった皆さまありがとうございました。 車検証等は常に車常備なので忘れることはほぼないですが…一応電話でアポ取って 部品購入の旨伝えてから、予約日時に行きたいと思います。 この度はご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

デーラーと言う所はとても敷居が高いですから、必ずネクタイを付けていく事。店舗に入るや否や、そこの一番きれいな女性が出てきますので、格式高いデーラーであることを忘れず、他の業種のお店と間違わないように、しつれいのないように。新車を売るのが前提の所ですので、ちんけな部品の所望は嫌われかねませんので、くれぐれもご注意を。(顔には出されませんが)。支払いの確実な所を見せるために分厚い財布をポロリと落とすか、金色のカードを落とすこと、決して見せびらかしてはいけない、お下品です。以上。

0

土日祭日で待ち時間が嫌というのなら予約は していった方が良いかもしれませんが、平日 なら別に必要はありません。 (運が悪いと待たされる事もありますが) 事前に電話で予約?し、質問内容も伝えておけば まともなディーラーであるのなら行ってから 無駄な説明をする必要もなく、すぐに話ができますよ。

0

気を付ける点なんてありません。 貴方が思ってるほど椎の高い所ではないので、 コンビニへ弁当を買いに行くくらいの感覚で 大丈夫です。 ただ、トレイだと取り寄せになるだろううし 車種や個人情報は聞かれると思うから、車検 証はお忘れなく。