ID非公開

2021/9/26 20:03

33回答

ユニバの事前予約についてです。

テーマパーク269閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

直ぐ下の方が正解です。ワンデイスタジオパスを買わなくていいです。 お勧めは、ホラーナイトexpressパスの鬼太郎とシャーロックのセットで2400円からだから、それ持ってインパできますよ。 年間パスポートと、expressチケットを窓口に出したら、ホラーナイトに入れるQRコードついた予約券貰えますから、そのやり方で入場可能ですよ‼️

1人がナイス!しています

1

どうしても、その期間に行きたいのであれば1dayパスを買わないと行けませんね。もし、そうでなければ諦めて11月頃に行く方がいいと思います。

1人がナイス!しています