ID非公開

2021/9/26 21:08

22回答

給料の他言について

家族関係の悩み | 労働条件、給与、残業59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

両親の給与に関心ありません 一生懸命働いて家族を養ってくれる 生活環境でわかるでしょう・・・ アパート・一軒家・マンション 住んでる地域 会社の給与はみんな違います 資格が違ったら大きく差がある 聞かなくてもわかるでしょう 規定集があるから

ID非公開

質問者2021/9/26 23:09

そういうことじゃないです。コメントしないでください。