USJのゲゲゲの鬼太郎とホラーに入場したい場合についておたずねします。 日にち指定してUSJの入場券は予約、購入しましたが、これだけではゲゲゲの鬼太郎とホラーは、はいれないということを知りました。

テーマパーク182閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にも、ありがとうございます。しかも機械音痴なのもお察し頂き感謝申し上げます。 アプリのところに予約のボタンがありますが、それがe予約券なのですか?それでとれるのなら取ります。全力でがんばります。 アナログ人間が、ハリウッドエリアに全力疾走し、鬼太郎君の券を発券するのと、どちらがよろしいでしょうか。 すみませんm(._.)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このような真夜中にご回答くださいましたことを深く感謝申し上げます

その他の回答(2件)

1

主様もっと楽なのあるよー! 公式サイトから、シャーロックと鬼太郎のexpressパスを買えばいいのです。 お金は2400円から日により変わりますが、当日何もしないで一番優先で入れますよー❗️

1人がナイス!しています

大変貴重なご回答をみなさまからいただき、驚きおののきびっくりしております。 お金を払えば確実にはいれるわけなんですね。公式サイトから、ですね!ありがとうございます!!

0

ホラーアトラクションのゲゲゲの鬼太郎、シャロークホームズ~呪われた薔薇の剣~ 共に、USJの公式アプリから整理券が取得できます。 以下に、整理券取得の手順を説明しますね。 ①画面の「入場券」を登録するで、お持ちのUSJ入場券(スタジオパス)のQRコードを読み取り、登録します。 ②入場当日、パーク内で「アトラクション整理券」から整理券を取得します。 整理券は時間制になっているので、鬼太郎とシャーロックホームズの時間が重複しないように、取得してください。 ※「入場券の登録」は事前に購入した入場券が手元にあれば可能ですが、整理券の取得は入場当日のパーク内でしかできません。 パーク内ならアトラクションの列に並びながらでも、ショーの開演を待ちながらでも、或いは食事しながらでも好きなときにできます 。 ※場合によっては、入場券の登録が上手くいかないことがあります(私もそうでした)。 そのときは、面倒ですがアプリを一旦消してインストールし直せばできますよ。

ご丁寧にもありがとうございます。なんと、なんと難しいことでょう! ①に書いてくださっている、入場券を登録し、QRコードをよみとり。。。とありますが、これは携帯のUSJのアプリからとれるのでしょう?宜しくお願い致します。